top of page

谷田→平

谷田奈生です 平桃子ちゃんを紹介させていただきます!

座組み最年少・ももちゃん と言っても座組みの85%がover30ですが…

良く食べます 本当に良く食べます いや、本当に本当に良く食べます オジサンが若い子にご飯食べさせる時に、いっぱい食べる子がイイ!という、あの気持ちがわかります

しょっちゅう、座組みの おじ様達に服装やメイクを やんややんや言われています アレですアレ。破れたジーパン履いて田舎に帰ったら、おばあちゃんに やんややんや言われるアレと同じです 見ていて、ももちゃんもおじ様達も微笑ましくてニヒニヒしちゃいます

真っ直ぐ良い子に育ったねぇ。と、初対面から言いたくなるような、そんな ももちゃんと創る時間も、残すところ僅か

是非このヘンテコで愛おしい作品をご覧いただきたいです! 「空 観」劇場でお待ちしています!

谷田奈生でした


RSS Feed
最新記事
アーカイブ
bottom of page