top of page

大塚由祈子嬢

はじめまして☆ 中澤聖子でございます。

今回、私が紹介するのは ユッコちゃんこと、 大塚由祈子嬢。

ユッコちゃんは、 とてもエネルギッシュな方。

準備や片づけではよく動き、 創作でも自分の意見をしっかり述べ、 なかなか稽古に参加できない私の 代わりもやってくれ、 次の日、きっちり教えてくれる 頼れるお方です。

そして、おしゃべり大好き。 大きな口を開けて笑う顔が、 とても可愛いお嬢さんです♡ 真顔は何かの癒し系の魚みたい。

そして、空観は いよいよラストスパート。 壮大なうねりのような流れと、 人間のちっぽけさを ひしひしと感じながら、 作品の中に在ます。

観た人それぞれが感じたものを 聴きたくなるような作品。 面白いと思います。

是非、感じにきてくださいませ〜。

聖子


RSS Feed
最新記事
アーカイブ
bottom of page