top of page

久我⇨関くん

本番まであと4日!

でも役者紹介がまだ終わってない!

ので、じゃんじゃん紹介していきます。

関裕行さん。

見るからに体幹の強そうな身体と、弱音を吐かなそうな顔つき。

是非一緒に作品を作ってみたいと思いオファーをしたのでした。

実際に稽古に来るのは自転車で、長距離もなんのその。稽古当初のエチュードでも色々な意見を出してもらい心強い彼なのです。

多分関くんにとっては、ほぼ初対面の人間で、観たこともない劇団に飛ぶ込むのはかなり勇気が必要だったと思いますが、飛び込んできてくれてありがとう!

本番まであと4日!まだまだブラッシュアップしてます参ります!


RSS Feed
最新記事
アーカイブ
bottom of page