top of page

東京乾電池の伊東潤さん。

あのようにご紹介いただき、 東谷くんとは目を合わせて話したり、イチャイチャしたり出来なくなってしまった私、森谷ふみは、伊東 潤さんについて。

潤は昔っから良い声で。

昔っからって、 どれくらい昔かって言うと、 初めて会ったのは、彼が、19歳の時。 その時はまだお互い俳優ではありませんでした。

かなり大人になって再会した時、 彼は東京乾電池の劇団員になっていて、 私はとてもビックリしましたが、 『ほほうなるほどねー』って思いましたよ。

良い俳優、上手い俳優、

そんな事を考えてみたら、

わたしの答えは

伊東潤、でした。

今のところ。

本人に言うと、 照れて蹴られたり足の臭いを嗅がされそうになったりするので、 このブログを借りて、ワールドワイドに残すことにしました。

そんな彼の口癖は、 『そろそろインフルエンザになる』です。

「空観」の伊東潤くん、 是非観に来て欲しいです。 インフルエンザにならなければ出演します。

よろしくお願いします。

森谷ふみ


RSS Feed
最新記事
アーカイブ
bottom of page