top of page

東谷英人


こんにちは。 岸けんの紹介文にある通り、 ギャルの車のクッションみたいな柄のスパッツを愛用している菊池夏野です。

東谷英人くんを紹介させていただきます。

東谷くんはとてもとてもユニークな人です。 節分の日の稽古中、恵方巻きを頬張る女子2人に向かって延々話しかけ続ける姿を見て、わたしは確信しました。こ、この人、変!

でもその変人っぷりが彼の魅力です。 稽古中も思いつかないようなトリッキーなアイディアをどんどん試していく姿にいつも刺激をもらっています。存在感がとても大きく、 ついつい東谷くんを目で追ってしまいたくなります。 素敵な俳優さんです。

そんな素敵な東谷くんを一目観るためにも、ぜひぜひ「空観」観に来て下さい!!


RSS Feed
最新記事
アーカイブ
bottom of page