top of page

キシケン

岸野健太。

鋭利なまなざし。

引締まった体躯。

まるでアスリートのよう。

豪胆で野生的な身体の内には

繊細さと優しさを秘めて。

……と、これだけ持ち上げとけばじゅうぶんでしょう。

岸野くんは男性キャストの中では最年少、

朴訥として何考えてるかちょっとわからないところもあり、真顔は怖い。

その反動か、破顔は愛らしい。

「キシケン」の愛称で座組みんなから親しまれています。

肉体派のようでいて勉強家でもある。

よもやギャップ萌えを狙っているのかもしれません。

酒に強く、ペースを落とさず5時間飲み続けてしまいにはクダを巻いていました。

そういうところはイメージに反しないヤツ。

そんな岸野健太くんの今作での活躍にご注目ご期待ください。

『空観』、本番までひと月を切りました。

ここまで様々な可能性を探ってきましたが、

更に加速度を上げて、

皆で更に新しい扉を開いていきたいと思います。

劇場でお待ちしています。

文責は神保良介でした。


RSS Feed
最新記事
アーカイブ
bottom of page