top of page

先輩

ゆきちゃん、紹介ありがとう。セクシーですか泣きたくなったら胸板貸すぜぃ やはりこの方を紹介したいなぁと。中田春介さんです。

中田さんとは20年近くのお付き合いになります。若い頃は度々共演させて頂いていましたが、久しぶりに一緒の板に乗れます。嬉しい。扇ちゃんありがとう。

たくさんの現場を積んできた先輩、このちょこっと猫背な感じがいいんです。哀愁があって。格好いいんです。 芝居への、役への、距離感が絶妙なのです。生意気言ってすいません 力んでばかりいる私にとっては見習うべきところが多々あります。 もっと書きたいのですが、これ以上書くと中田さんに怒られるので止めときます。 こんな機会でもないとツーショット撮ってくれないんで無理矢理お願いしました。 本番まで1ヶ月、オモロイもんになりますよう、精一杯やります 中田さん、チューハイいきましょう


RSS Feed
最新記事
アーカイブ
bottom of page