top of page

だいちさん。

遊貴まひろです。 俺たちの兄貴、宮沢大地さんをご紹介します。

だいちさんといえば、穏やかな笑顔と、セクシーな胸板。 セクシーな胸板。 大事なことなので2回言いました。 しかし,まさか初めてご一緒させて頂く大先輩に「胸板がセクシーでいらっしゃいますね」なんてとても言えず、これまで密かに胸に秘めて参りました。 先日マナフィーさんが、だいちさんに屈託のない笑顔で「(立派な胸板をしておられますが)鍛えていらっしゃるのですか?」と質問されていました。 その質問!わたしがしたかった……! お二人のやりとりに、しっかりと耳をそばだてておりましたことを、ここに告白します。 お稽古中のだいちさんは、時にゲスなオヤジであり、時にデンジャラスな男であり、時に無邪気な少年であり…… でも全てにだいちさんの温かさがにじみ出ていて、その佇まいに多くのことを学ばせて頂いております。 稽古も早いもので後半戦。 日々豊かにふくらんでゆく「空観」の世界が、楽しみでなりません。 どうぞご期待ください! ところで、このblogのせいで、わたしがだいちさんをイヤらしい目で見ていることが明るみになってしまいました。次の稽古が気まずいです。


RSS Feed
最新記事
アーカイブ
bottom of page