top of page

マナフィー。

マナフィー。 マナティー。 どっちだっけ。どっちかが正しい呼び名です。「そう呼べ」ってくだりが稽古初期にありましたので、たしかそうです。 マタニィー。 これだとおふざけ混じりの別れの挨拶のようで、鼻につくので違います。あと若干の妊婦感。 マサミー。 これは私の親父の名前なので違います。 「肉」とか「7%竹」など、主張の強いTシャツを好みます。 上が水玉。下に横縞を合わせて他の者の平衡感覚を刺激します。 愛菜ちゃん。 別人だ。芦田だ。 これはもう生まれ持ってのモノなのでしょうか、何かシチュエーションを与えられて適当に「ぽんっ」と一言言うと、もうそれだけで面白かったりします。 声質もあるのかしら。年齢とか性別とか、割に軽く超えそう、色々と。 そんな印象です。カバディ。 違う。カルディ。あぁ、コーヒー買わなきゃ。ナルディ。のウッドステアリング付けたいんすよ。バースディ。のプロ野球関連のはなんだろう、見ちゃうね。東山さんのナレーションでね。 宮本愛美さんをご紹介しました。 しましたのは、東京タンバリン森啓一朗でした。 お顔は、出し惜しみます。分割してみます。


RSS Feed
最新記事
アーカイブ
bottom of page