top of page

久我→しいたけ

前回久我さんに紹介されました椎名です。今回初めてヒンドゥー五千回に参加させていただきます。どーぞ、よろしくお願いします。 12月からやってきた稽古ですが、そんなにやる事あるのか?と良く聞かれるんですが、これが山ほどあるんですよ。 たった3ステージで終わるのが、もったいない。是非観に来てください。 そして次回blog担当はこの方、 森啓一郎さん。

東京タンバリン所属の頼れるリーダーです。森さんと初めて共演したのは、もう10年以上前になります。久しぶりの共演で嬉しいです。 器用になんでもこなすリーダー。 うらやましい。

これも遊んでる訳でなく、真面目に稽古やってます。


RSS Feed
最新記事
アーカイブ
bottom of page