top of page

祝!初ブログ!

このホームページが出来て随分経ちますが、ブログ書かなくてすいません。本日よりリレー形式で役者さんの紹介をさせていただきます。

あ、私はヒンドゥーのメンバーの久我真希人です。よろしくお願いします。

私が紹介するのは、しいたけこと、椎名茸ノ介君です。

初めて会ったのは2011年なんでもう7年前。

散歩道楽の川原万季さんが率いるドリーム団という劇団で一緒になったのですが、その頃彼は研修生というよくわからない立場で参加してました。

その後も肯定座、タテヨコ企画などの公演で一緒になり、だいたいチンピラ的な役で本領を発揮しています。

見かけちょっと怖いんですが、本当に好青年で、稽古場に限らず、主に飲み屋や色々なところでお世話になってます。

今日も稽古の昼休みに行きたかったラーメンに付き合ってもらい、戻りが稽古再開ギリギリになってしまいごめんなさい。

並ぶしいたけ

でもラーメンはすごく美味しかったですね。


RSS Feed
最新記事
アーカイブ
bottom of page